劇団すごろく 稽古場日誌


10月6日(木) 高宮 武郎

稽古場…それは宇宙。稽古場…それは母なる大地。
我々劇場員はそんな神聖なる稽古場で、日々様々な奇跡を生み出すべく、芝居に、踊りに、そして笑いにと魂の全てをを捧げております。
今日は、そんな私達の日常を、ほんの少し、触りの部分だけ、垣間見てみましょう。

その一 一樹、おっぱいで一杯!

その二 グランドショウ、今回は1.5倍!稽古前に踊り狂う劇団員達! 

その三 小坪の萌萌前説日記。秋葉原単独取材!とその成果!〇!
その四 クロ、禁煙は喫茶?。

その他の、四本です!見出しだけなのは、どうぞご勘弁下さい。
わたくしも命が惜しいので…!

とにかく!神聖なる稽古場では、神をも凌ぐ笑いが次から次へと創造されております。
そんな彼等に明日はあるのか?
果たして、本番に笑いの神は降りてくるのか?
それは、再来週からのお楽しみにと言う事で、本日の稽古場日記、これにて終了でございます。

追記 もとさん、稽古中に小道具のとっくりが一本割れてしまいましたぁ〜〜〜!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2005-10-07 06:09 | 雷名

<< 10月7日(金) 坂戸 こまつな      10月5日(水) 阪本 若菜 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧