劇団すごろく 稽古場日誌


8月9日(月)★岩渕貴志

…岩渕貴志…

…すごろく史上もっとも舞台上で汗をかきたる漢…。

ハイ、岩渕です。上の一文を読んでニヤリとされた方、ボクと友達になりましょう(笑)。

今ハマりまくっている漫画、センゴクの背表紙のキャッチコピーから引用してみました(笑)。

ボクがどれくらいハマっているかと申しますと、第一部全15巻、外伝・桶狭間戦記3巻(以下続刊)、第二部天正記7巻(以下続刊)をあっという間に揃えてしまいました(笑)。
いやぁ、戦国時代は元々好きなんですけどね、ガンダム、三国志、銀英伝に並ぶ衝撃をうけました!皆さんも機会があったら是非読んで下さい。

え?そろそろ稽古について書け??

そうでした(笑)。

キャストが発表されました!!

25周年秋の陣にむけ、堂々たる陣容にございまする。

もちろん、それがし岩渕貴志も推して参りまする!

乞うご期待!!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2010-08-09 18:38 | 蝮の長兵衛

<< 8月11日(水)★遠藤優香理      8月4日(水)★井野結花 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧