人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月30日(金)★石田武嘉

ついに始まりましたぁー!
稽古場日誌!次回をお楽しみにー!

・・・ごめんなさい。自分が今回は一番手です。
今日が初めての読み合わせですが、漢字が・・・読めない!

全く読めない訳ではないですが、
入団二年目の佐々木晋一君は『貪』と言う字を『びん』と読んでしまい、チンプンカンプンなことに・・・

まぁ、似てはいるから気持ちは分かるよ~、気持ちはね。

まぁ、そんなこんなで無事(?)に読み合わせは終了しました。

果たして無事にキャストに着けるか・・・神ならぬ演出家のみぞ知るって感じです。

さぁ、秋公演も頑張るぞ~!って次回の稽古は、ちょっと先になりそうです。
by sugoroku-raimei | 2010-07-30 01:07 | 蝮の長兵衛

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei