劇団すごろく 稽古場日誌


6月22日(火)★ダイス@君

せいやー!!

いよいよ25周年公演が目前に迫って参りました!!


ここで恒例、劇団員全員に公演に向けての一言コメントを頂きました!!


緒方賢一
足掻いてみてもどうもならん。進めGOGO25周年!

松本保典
仏様のような気持ちでおもてなししましょう。

七海入歌
えっ?あら?そう?!…な感じのお芝居 えっ?キャ!ギャー!…な感じのグランドショー
楽しみにしていて下さいましー!

星野千寿子
辛かった分、喜び倍増の舞台になるよう全力を尽くします!

本井えみ
頑張りますっ!頑張りますので!

高宮武郎
ありがとうーありがとうーありがとう、ありがとう、ありがとうー♪

小林範雄
今回も見所盛り沢山でお送りします!

岩渕貴志
ハイ、25周年記念一発目です!皆さん、準備はいいですか!!今、動き出しましょう!!!!
お楽しみに!

小川一樹
25周年記念公演第一弾!フルテンション!!お楽しみに!!!

丹羽義裕
日々蓄積した稽古と疲労とアルコールの成果をお見せします。

小田敏充
大事な役回りを頂いてます。月並みですが、一所懸命、魂込めて頑張ります。

平井彩子
25周年記念公演の一発目!一部と二部のギャップもお楽しみ下さい♪

山本香織
梅雨のジメジメを吹き飛ばす、記念公演の第1弾☆
ご期待くださいっ(*^□^*)

熊谷勇希
もー、せーいっぱいやるだけです。
せーいっぱい…。

JYOあつし
25周年記念公演をレボリューション!! 革命戦士達に刮目してみてくださいまし!!

丸橋知子
25周年のすごろくの舞台をおもいっきり楽しみたいと思います!

KOMAKI
さあ、25周年のお祭りだ!
老いも若きも、男も女も、ロボットもぬいぐるみも(!?)大集合で盛り上がろう☆

坂戸こまつな
きたぁ——!!!
本番だぁい♪
気合い入れてやったるぜぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

田中繭子
私の娘、おふみの名演技もお見逃しなく!

石田武嘉
「おぉ!」の一言に全てを込めていきたいと思います。

小坪直幸
もう、このコメントの時期かぁ。あぁ、もっと可愛いくなりたい…。

柚木みかん
公演の無事を祈って念を送ってますっ(笑)

鍵山美奈
25周年記念公演第一弾!皆さん楽しんでくださいね☆

野口裕樹
良い作品を皆様に観て頂く為に全力投球するだけです!!
せぇの、アニィーー!!!

遠藤優香理
人と人との絆、感じにきてください。グランドショーもお楽しみに!

加藤朗史
今回はストーカーなみの想いの強さをみせていきますよ!!

高橋貴城
魂!!叫び!!パンク!!頑張ります!!
押忍

星間美佳
『星合ひの空』を『星間の空』にできる位精一杯楽しみますっっ25周年大成功を短冊に…
お客様に…お願いします!!

井野結花
皆さん!劇場で一緒に盛り上がって下さい!

八須賀孝蔵
久しぶりの役柄!がってんだぃ!

山本小百合
私だって、私だって…!
大変身をご覧あれ☆

木野内勇希
殺陣頑張ります!佐々木と魅せます!

佐々木晋一
実は今回がすごろく初舞台!少し緊張してますが、頑張ります!

佐々木春華
初舞台、精一杯頑張ります(*>ロ<*)

花岡萌
天の川に願いをかけて
『男の子になれますように』

佐藤伸哉
入団して初の舞台、緊張します。…頑張るぞ真太ー!


皆さん、有難うございました!!

さて今回の稽古場日誌楽しんで頂けましたでしょうか?

いよいよ今週末、皆様と御逢いできます!!!!

劇団員一同心よりお待ち申し上げております!!


稽古場日記これにて一旦幕を閉じさせて頂きます!!








[PR]
by sugoroku-raimei | 2010-06-22 16:45 | 星合ひの空

<< 7月30日(金)★石田武嘉      6月20日(日)★七海入歌 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧