人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月31日(月)★岩渕貴志

ハイ、皆さんお元気ですか?岩渕です。

さて本日は、音響&照明スタッフ御一行様が来団されました。

劇団では御一行の皆様を『連合艦隊』と尊称しております。

え?なんでかって??

皆さんお一人お一人が『不沈艦』と畏敬されるほどの酒豪の方々なのです(笑)。

当然のごとく、稽古終了後は打ち合わせを兼ねた飲み会が開催されました(笑)。

もう飲み会というか会戦です(笑)。

参加した自分もかなり貴重なお話を聞いたはずなのですが、酔っぱらいすぎて思い出せません(涙)。

自分は途中で朝帰りというなの戦略的撤退をしたのですが、最終的に夜11時頃からはじまり朝7時頃まで続いたそうです(笑)。

ね、ある意味、戦いですよね(笑)。

いよいよ本番まじか!←強引にしめます(笑)。

皆さん楽しみに待っていて下さいね!
by sugoroku-raimei | 2010-05-31 17:53 | 星合ひの空

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei