人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月16日(日)★平井彩子

稽古場日誌の順番がきましたぁぁぁ♪
どもです!平井ペラドンナ彩子です!

本日から、劇団すごろく友の会のチケット優先予約がスタートですッ!!
受付初日から、沢山のお電話を頂きまして、本当にありがとうございます(≧▽≦)b

今年入団したての、佐藤伸哉くんもドッキドキのお電話デビューをはたしました!
慣れない対応でしどろもどろになっていませんでしたか・・・?

佐藤くんよ、元気に対応できたかな?(笑)

実は、私は先週風邪をこじらせてしまい、あまり稽古に参加できなかったので...
今日からガッツリ稽古も作業も頑張りますよ!!

5月23日からは、一般のお客様のお電話受付もスタートします!!
皆様からのお電話、
お待ちしています
(。.ω.。)ノシ
by sugoroku-raimei | 2010-05-16 23:46 | 星合ひの空

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei