人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月17日(月)★熊谷勇希

みなさまご無沙汰しております、今回は熊谷がお送りします。
今日は場ごとの稽古。
今回わたくし、幸介というお店の坊ちゃん(次男坊ですが)の
役なのですが、稽古中同じ場にでている小田さんに向かって
「幸介さ ん!!」
と言ってしまったんです…。
決して同じ名前の人が2人いる訳では無いのですけど。
稽古でやってしまったという事は本番でも有りうることですのでやらかさ
ない様に気をつけねば…。
実は商人みたいな役は今回が初めてで、皆様にいつもとは違う一面みたい
な物を見せられたらなと思っております。一同頑張りますので楽しみにし
ていてください!
by sugoroku-raimei | 2010-05-17 23:54 | 星合ひの空

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei