劇団すごろく 稽古場日誌


5月5日(水)★田中繭子

こんにちは。
ゴールデンウィーク?はて、なんだっけ??
そんな日々の田中です。

本日は後半の場を場面ごとに止めながらやりました。

山さんからお借りしている小道具?私の相棒?を初めて見た七海さん。ひたすら怖がっていました。
でもこの相棒、怖がられると微妙に寂しかったりします。
大丈夫です、怖くないですよ……たぶん。

そして殺陣のシーンでは、小田さんの代役をしていた木野内が自分の役をやるために今度は佐藤が小田さんの役をやったり、晋一の代役をしていた渕さんに松本さんが「渕はハチ?」(前回はハチが晋一の代役をしていたので)と聞いて「いやいや晋一です!」と総ツッコミを受けたりしていました。
う〜ん、ややこしい。
役名の名札を付けて稽古する日も近いかも!?です。


余談ですが、家に帰ったら五目ご飯がありました。
…あ、今日はこどもの日だったか。
そんな日々です。

稽古ガンバルぞー!


友の会の皆さんへのチケット発売までもう少しです!
ご予定はいかがですか〜?
[PR]
by sugoroku-raimei | 2010-05-07 18:45 | 星合ひの空

<< 5月7日(金)★鍵山美奈      5月3日(月)★小坪直幸 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧