劇団すごろく 稽古場日誌


4月28日(水)★小川一樹

日々寒暖の差が激しく、体調崩しやすくなってますね。
どうも。小川一樹です。

立ち稽古が始まり一週間が経ちました。

今日は稽古前にグランドショーの話し合いがありました。
二十五周年記念第一弾となる今回のグランドショー、どんなラインナップになるんだろ…我々もまだわかりません(ノ><)ノ

そしてその後はじっくり立ち稽古。
今回、最初の場からとっても賑やか。
僕自信も久々に最初からの出番なので本番が今から楽しみです(^^)

しかし、稽古も始動してまだ間もないので課題は山積み(-.-;)

本番まで稽古に励むどーー!!

…まずは台詞を完璧に覚えよ(>_<)
[PR]
by sugoroku-raimei | 2010-04-28 23:21 | 星合ひの空

<< 4月30日(金)★星野千寿子      4月26日(月)★丸橋知子 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧