劇団すごろく 稽古場日誌


4月12日(月)★高宮武郎

またこの日がやって来た。
またまたあの男が体を斜めに傾けつつ私にこう言い放ったのだ。

ジョイ「今日、日記、たかみやさんっすからぁ。」

何ともいきなりな台詞である。

彼の名は『インリン・オブ・ジョイトーイ・あつし』

すご日記を司る男。



◎本日は、面白い事はありませんでした。
以上!

と言うのもあんまりなのでf^_^;

この日は、ある意味、今日が最後のキャスト決めの読み合わせと言うこともあって、
和やかな中にもピリピリした空気があったかもしれません。
しかし、頼みの綱のジョイくんは面白い事をしてくれないし(−_−メ)ジョイくんの事で、ない事書いたら検閲して抹消するって言うし〜(∪o∪)。。。

だからあったことだけ書きます。
この日、キャストが決まりました。

今回は25周年と言うこともありまして、全劇団員が登場致します!
一部では魅惑の……(ノ><)ノぐはぁっ!
(検閲がかかった。たかみやさんは怒られた)

他にも、地上25メートルもあるかと言う大階段でのグランドショーの大演舞!
乱れ飛ぶレーザー光線!
ワイヤーに吊られての空中戦!
百人斬りのミラクルな殺陣。

———なんて事が出来ればなぁとか思いつつ、本日の講釈はこれまで!
お後がよろしいようで(^_-)-☆


※この日記の中には実際は無いことが含まれており、フィクションがございます。
悪しからずご容赦ください。
[PR]
by sugoroku-raimei | 2010-04-12 23:05 | 星合ひの空

<< 4月14日(水)★山本香織      4月9日(金)★加藤朗史 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧