劇団すごろく 稽古場日誌


3月31日(水)★星間美香

回って参りましたっ!
稽古場日記っっ!!

どうも皆様!!
なんと入団4年目になりましたっっ(早っっ)
星間美佳です☆
すごろく25周年も皆様どうぞどうぞご贔屓にお願いいたします♪

さてさて
実は今日から6月公演の台本読みを開始致しました♪

題名は「星合ひの空」っっ!!!!
早速、演出家・萩野先生の元、読み合わせですっ!!

漢字なんかも確認しつつ進んでいきます(*^^*)

劇中に出て来る漢字を読んで毎回ひっそり大人の階段のぼります。

初回の読み合わせという事もありテンポがぁぁ(>_<)

そして読み合わせた時間も若干長め…
今回は25周年ということも2部にグランドショーがございます(>_<)

テンポ出して程よい時間になればいいなぁ☆

皆様、是非ともどんな感じになって行くか稽古場日記もチェックしながら6月楽しみにしていて下さい♪

私も楽しみ♪
[PR]
by sugoroku-raimei | 2010-03-31 22:53 | 星合ひの空

<< 4月5日(月)★石田武嘉      3月29日(月)★佐藤伸哉 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧