劇団すごろく 稽古場日誌


12月6日(日)★野口裕樹

はい、はい!
やって参りました、稽古場日誌!!
最近、朝起きて5分で家を出ることが日課になっている野口裕樹が担当させて頂きます!
お陰様でバイト先で歯を磨く習慣がつきました〜イェイ☆


では早速…
今日の稽古は衣装ありありの芝居&グランドショー稽古+その他コーナーのおさらいってな感じで進んで行きました!

初めて衣装を着ての、この時ばかりは普段よりも1.5倍くらいテンションが上がってしまうのは僕だけでしょうか?

そのせいなのか、お馴染みの方々が色々やらかしてました(笑)
かくゆう私もその一人でありますが…

私、今回は久々に音響も携わっておりまして…これがまた芝居同様ナマモノでして非常に取り扱いが難しくなっておりまして、本番は何が起こるやら…


参加して下さる皆様同様、楽しんで参加したいと思います!!

よーし!!
本番まで後一週間!!
頑張るぞー!
おうー!!!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-12-06 18:08 | 2009フェステバル

<< 12月7日(月)★KOMAKI      11月30日(月)★星間美佳 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
愛しゃれ指南!!!
カネノナルトキ
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧