劇団すごろく 稽古場日誌


11月23日(月)★佐々木晋一

皆さんこんにちわ!
最近めっきり寒くなって来て、おでんばかり食べている新人の佐々木晋一です。

今日の稽古は初の通し稽古でした。
まだ照明はついていないのですが、音が入っての稽古でもありました。

ネタバレになるため詳しくは言えませんが今回のお芝居、殺陣のようなシーンがあるのですが、音が入ると今まで以上に雰囲気が増します^^

あんな音やこんな音が・・・・・・
ああ!!そんな音まで!
という心境です。

ちなみにこの日の通し稽古では松本さんと高宮さんが大活躍(?)
こちらもネタバレになるため詳しくは言えないのですが、松本さんのアドリブが炸裂し、高宮さんがそれに答える。
結果数分ほどお芝居の時間が延びたとか延びないとか・・・

何はともあれ、フェスティバルまで後2週間ほど。
皆様、お楽しみに!!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-11-23 23:19 | 2009フェステバル

<< 11月25日(水)★加藤朗史      11月20日(金)★遠藤優香理 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
愛しゃれ指南!!!
カネノナルトキ
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧