劇団すごろく 稽古場日誌


11月13日(金)★岩渕貴志

ハイ、どーも。

岩渕です。

本日もフェスティバルの稽古であります。

いやぁ、まさか、すごろくに入って、こんな芝居をすることになるとは、こんな事、考えていなナースって感じです(笑)。
みんなハメはずしているなぁ(笑)。

ミニ芝居の稽古の後は、ミニグランドショーの稽古が始まりました!

グランドショーと言えばお馴染のあの曲の稽古です!

……で、も……。

…お、思い出せん…(汗)。

カオリン先生のもとに集まった『あの曲』初参加者や経験者の冷たい目が突き刺さる(笑)。

…や、やだなぁ…ほら、久しぶりだからさぁ…すぐに思い出すって…。

し、か、し…。

『ぶちさん、手がクロールです』

『ぶちさん、ちゃんとステップ』

容赦のないダメ出しが飛びます(笑)。

アレ、オカシイナ……?

さてさて、あとひと月!

岩渕は『あの曲』をちゃんと踊れるようになれるのか?!

要、注目です!

…ああ、でもイケメンの八須賀くんよりは踊れるようになりたい(笑)。
[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-11-13 17:46 | 2009フェステバル

<< 11月16日(月)★山本小百合      11月11日(水)★平井彩子 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
愛しゃれ指南!!!
カネノナルトキ
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧