劇団すごろく 稽古場日誌


11月4日(水)★小田敏充

本日よりすごろくフェスティバルの稽古が始まりました〜(^O^)
これから1ヶ月ちょっとの稽古期間でお芝居もグランドショーもやるのですから中々大変ですが、原則友の会限定企画ということで、頑張っていきたいと思います(^^)


台本も今日頂いたのですが…………


ん?




………これは……。




……あの…………今年話題となった……



あぁ!これ以上言えないっ!!
いやしかし、時代劇集団がコレやるんスか!?しかも各劇団員が今までに演じた役で!?



う〜ん、どんな風になるんだろう……。


本日は初見ながら一度最初から最後まで通して読んでみました。


しかし、意に反して、笑いの絶えない読み合わせになりました(^O^)



いやー中々面白いかも!


よし、これからじっくりみんなで読み合わせていって…………え?次回はもう立ち稽古??うそー!!




と言うわけで、怒涛の1ヶ月が始まりました!


これを機会にすごろく友の会に入会して、また違ったすごろくの一面を観に来ませんか?今入会すればフェスティバルへの参加も可能ですよ〜(^O^)


さ、宣伝も終わったし、まずは台詞覚えよう……(-_-)


これから1ヶ月、頑張ります(o^-^o)



果たしてどんなフェスティバルになりますか!

どーぞお楽しみに〜(^O^)
[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-11-04 00:33 | 2009フェステバル

<< 11月6日(金)★石田武嘉      10月11日(日)★ダイス@君 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧