人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月10日(土)★山本香織

うっひょひょ~~~い!
2週目が回ってきたぜぃ!!

只今風邪と闘っている山本香織ですっ。
決して風邪を引いたのではなく、くじけそうな身体を労わりながら
「自分は風邪ではない!」と心に念じ続けていますw

病は気からと言いますしねっ☆

そんな、本番も来週と差し迫ってきた本日。

個人的に”いっしー”こと石田くんに貸すために地下足袋を家から持ってきました。
コレ、去年の秋公演の時に私が殺陣をやるのに買った地下足袋なのですが

私の地下足袋25,5cm
いっしーの足サイズ25,5cm

チーン(T_T)

男のいっしーと私の足のサイズがほぼ一緒・・・っ。
あぁぁ~…。

なんだかなぁ~w
by sugoroku-raimei | 2009-10-10 23:33 | 平屋騒乱記2

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei