劇団すごろく 稽古場日誌


10月8日(木)★七海入歌

劇場に行くまでいよいよあとわずか。
ここまで来たら台詞を忘れ様が、間違え様がぶっちぎるしかありません。(え〜!?)
稽古当初はイケメン!と呼んでもはにかんでた面々も今となっては平気で振り返る様になりました。

そんな中、小道具御一行様も追い込み作業中!
今回は異色の殺陣のシーンで使用する、とある小道具の面。
あーいう殺陣はすごろく史上恐らく初、もしかしたら見られるのは今回最後かもしれませんよ〜。

そして高宮さんは…稽古場の天井は低いと知っているのに(T_T)大振りして破壊してしまったグランドショーに使う小道具を一人黙々と作ってました…
台風上陸の日の夜中に…。

今回は一年に一度のお祭り付き公演。
まだすごろくを見ようか迷ってる方〜、一度お試しを〜!

そしてすごろく付属研究所の入団をお考えの方がいらっしゃいましたらどんな劇団か是非見に来て下さいね〜!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-10-08 18:30 | 平屋騒乱記2

<< 10月9日(金)★小坪直幸      10月7日(水)★星野千寿子 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
愛しゃれ指南!!!
カネノナルトキ
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧