人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月2日(金)★熊谷勇希

ご無沙汰してます、熊谷です。とうとう(笑)10月に突入です。
皆よりいっそう気を引き締めて稽古に励んでおります。
さて今日の稽古はグランドショーの稽古。永恵先生にきて頂き、振りや流れを見て頂きました。
今回、1部の芝居でも踊りがありまして、小林さんがそれを披露するのですが今日は小林さんがお休み。私が代役を務める事に。
いざ踊ると結構シンドいです…ちゃんと振りも頭に入ってなかったし…。
いや…前はもうちょっと憶えが良かったんですよ、多分…。

一通り見て頂いた後はグランドショーを最初から通し稽古は終了。
本番には皆様に楽しんで頂くためにもいっそう頑張って行きますので応援宜しくお願い致します!
by sugoroku-raimei | 2009-10-02 23:19 | 平屋騒乱記2

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei