劇団すごろく 稽古場日誌


9月22日(火)★木野内勇希

みなさんお久しぶりです。
新人の木野内ですm(__)m
今回は僕が日誌を担当いたします。


とうとう本番まで一ヵ月をきりまして、皆様ますます稽古に熱意を燃やす今日この頃。
僕は今回の稽古期間中、多忙な副座長の代役をつとめさせていただいております。

なんといいますか、とても難しいです(;^_^A
松本さんの間の取り方、言葉のニュアンス、真似しようとしても全然再現できない…
悔しさを噛み締めながら、少しでも近付けるように稽古しています。

本日は作曲家であるヒトヨシノビタさんよりかっこいい曲が届きまして、それに合わせて稽古をしました。
迫力ある役者の演技に加え、ますます場を盛り立てるかっこいい音楽!!
今回の舞台も、とても楽しい舞台です!
期待してお待ちください!!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-09-22 04:04 | 平屋騒乱記2

<< 9月23日(水)★松本保典      9月21日(月)★岩渕貴志 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧