劇団すごろく 稽古場日誌


8月16日(日)★鍵山美奈

皆様、こんにちは。
暑い日が続きますが、お元気ですか?


今日の稽古は秋公演の衣装合わせから始まりました。
それぞれ役柄が関連する人同士のグループ毎に衣装をつけて、演出の江州屋先生に見せるのですが、笑点みたいなグループがあったり、何だかいろいろ可哀想なグループがあったり、この時点で既に悲喜こもごもです。

かと思うと、某アイドルグループも真っ青のグループや、“いやぁ~そっくりですぅ(^O^)/”というグループもあり…。

今回は衣装も多彩ですよ~♪
ほら、見たくなってきたでしょう??
今回はグランドショーもありますし、ぜひぜひ観にきてくださいね!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-08-16 01:02 | 平屋騒乱記2

<< 8月17日(月)★小坪直幸      8月15日(土)★丸橋知子 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧