人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月13日(木)★熊谷勇希

「ご無沙汰してます!!
秋公演への稽古!!今回も素晴らしいお話になりそうです。
今回はなんと芝居の中で国民的アイドルチームとナイスフェイスチーム(?)が結成!!前にも某○ャニー○系ユニット(笑)が結成した事がありましたが今回は吉と出るか凶とでるか?今日はそこいら辺のお話を。
ある1シーンで、ナイスフェイスチーム(?)の練習を見に行きたがる娘達に小坪扮する役が見に行きたいのなら良いよと了承する所があるのですが、この小坪さん、何か快く思っていないのか、渋々了承するんです。最後には嫌々了承する始末。
何がそんなに嫌なんだと皆んなで笑ってしまいましたよ。
きっと彼はこのままでは終わらず、次々とすごいものを持って来る事でしょう。
皆が本番までにどうなるのかホントに楽しみです。
今回はグランドショーがありますから忙しさが倍増です!!しかし皆様に面白い物をお見せするために頑張りま~す!!」
by sugoroku-raimei | 2009-08-13 21:06 | 平屋騒乱記2

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei