劇団すごろく 稽古場日誌


8月6日(木)★佐々木晋一

もう夏ですねー
うちはクーラーがないので毎夜扇風機で暑さをしのぐ日々です(^_^;)

そんなこんなで今日はキャストが決まってから二回目の稽古でした

今日は座長がふくわらいさんの稽古でお休みだった為自分が代役をさせて頂きました

さて、今日の本読みでは松本さんと小川さんが大活躍(?)でした

ネタバレになってしまいますので詳しくは言えないのですが、セリフの言い回しが面白かったり、アドリブ炸裂だったり等々・・・

そのアドリブ等が本番でも使われるかは分かりませんが(笑)

10月公演、こう御期待下さい!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-08-06 22:58 | 平屋騒乱記2

<< 8月13日(木)★熊谷勇希      8月3日(月)★花岡萌 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧