劇団すごろく 稽古場日誌


7月30日(木)★高橋貴城



ど〜も〜、すごろく三年目の高橋貴城です。


いやぁ、いよいよ暑さも盛って夏が来たって感じですねぇ〜。

西の方は豪雨が猛威を振るっててかなり大変ですが、
こちらもそろそろ例のゲリラ豪雨が来そうで若干冷や冷やしております。

あと怖いのは熱中症ですね。
皆さんもしっかり水分とって対策していきましょう。


さぁ、今日も暑さに負けじと二回目の稽古でございます。
前回に引き続き、希望の役を申告させて頂き、
それを踏まえてのキャスティングオーディションです。

結構激戦の役もありますので、シーンを区切って繰り返し本読みをしました。

個人的に今日一番の注目所は、演出の江州屋先生が「個人的に聞いてみたい」という、
何ともとんねるずの「細かすぎて伝わらないモノマネ」チックなリクエストにより、
選抜されたのは小坪さん。
役柄は、長台詞のある「おばあさん」

結果は……、皆さんのご想像にお任せしましょう。

果たしてキャスティングにどう影響するのか!?
楽しみっすねぇ〜。


次は通して本読みとのこと。
よっしゃ、僕も気合い入れてまぢ頑張りますよ〜!!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-07-30 02:41 | 平屋騒乱記2

<< 7月31日(金)★井野結花      7月27日(月)★JYOあつし >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧