劇団すごろく 稽古場日誌


6月15日(月)その5★ダイス@クン

ハ須賀孝蔵

こ…これは…新境地開拓です(笑)

井野結花

しばらくお待たせいたしましたヽ(´▽`)/☆
やっと公演でございます(//▽//)
私もワクワクドキドキしております((o(^-^)o))

とにかく、冒頭を!冒頭から最後までお見逃しなく!!!


山本小百合

すごろく初舞台です!
精一杯がんばりまっす!
そして衣裳にも注目してくださいっ(*´∇`*)

木野内勇希

印象に残る一発目にしたいです。

花岡萌

大先輩方と一緒に舞台に立てるなんて、未だに夢のようです。
新人ですが、すごろくの一員として楽しい舞台を作れるように、元気に最後まで頑張ります


佐々木春華

嬉し、どっきどきの初公演(>_<ノ)ノ場内でお待ちしております☆

佐々木晋一

いよいよ本番
当日は場外担当なので、一番最初に皆様をお迎え致します

では、劇場でお待ちしております!



皆様ありがとうございました!

稽古場日誌これにて一旦幕を閉じさせて頂きます!ではでは劇場にてお客様をお待ちしております!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-06-15 02:10 | シバラク!

<< 6月15日(月)その4★ダイス@クン      6月14日(日)★鍵山美奈 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
愛しゃれ指南!!!
カネノナルトキ
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧