劇団すごろく 稽古場日誌


6月15日(月)その3★ダイス@クン

坂戸こまつな

永遠のおとめ?
楽しんで頂ける様に頑張ります!

田中繭子

お芝居の 早着替えには 衣装部の 工夫のあれこれ詰まってるのさ
衣装部 心の短歌


KOMAKI

ポポさん、親方、赤ちゃん、ハワイアン王子、おっさんベイビー。これ全部、今年かつら部に入部したルーキー(1人)のニックネームです。いろんな名前で呼ばれてるこの若者には劇場入り口で会えるはず☆お楽しみに!
 


小坪直幸

イロイロなモノに立ち向かう所を観て下さいまし。


石田武嘉

「開始直後からド派手にいくぜ!」って感じで出来るといいなぁ~。
[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-06-15 02:20 | シバラク!

<< 6月15日(月)その2★ダイス@クン      6月15日(月)その4★ダイス@クン >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
愛しゃれ指南!!!
カネノナルトキ
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧