劇団すごろく 稽古場日誌


6月15日(月)その2★ダイス@クン


丹羽義裕

私の重モビルスーツっぷりを、とくとご覧あれ∑( ̄口 ̄)

佐藤亜希子

受付嬢です。チケット代はいただきますが、スマイルは無料です。受付にて皆様の御来場をお待ちしております。

小川一樹

暫くぶりの六月公演。無事に楽しく乗り切ります!

岩渕貴志

舞台監督として、シバラク!を影から支えます。みんなさん、楽しんで下さい!!』

小田敏充

厳しく時に楽しい稽古も終わり、皆様の前に飛び出ていくワクワク感と緊張感でいっぱいです。がんばりまーす(^O^)

平井彩子

ついに本番がやって参ります!
何が飛び出すのか!?
こうご期待ッ(≧▽≦)ノシ


山本香織

衣装部の大作、とくとご覧あれっっ!!
劇場でお待ち申し上げます!!!

熊谷勇希

ただ一言、頑張りますよ~。
!(> <)!

JYOあつし
公演当日はワタクシ、
入口で皆様にあう最初の劇団員なので優しくしてくださいませ!


丸橋知子

受付で皆様をお待ちしております。
混雑が予想されますのでお早めにご来場下さいませ。
[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-06-15 02:23 | シバラク!

<< 6月15日(月)★その1 ダイ...      6月15日(月)その3★ダイス@クン >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
愛しゃれ指南!!!
カネノナルトキ
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧