劇団すごろく 稽古場日誌


6月5日(金)★小田敏充

本番まで2週間を切り、いよいよラストスパート!
……と思いきや、最近劇団では風邪が流行ってまして、稽古を休まざるを得なかったり、マスク率が高かったり、ヘロヘロな方が多いです(^_^;)

本番には元気いっぱいの姿をお客様に!!

と、いう事で、これからは稽古同様、体調管理も大事になってきます。


さてさて、今日は物語の冒頭から1場ずつ稽古していきました。

そんな中、本日の稽古でナイスな笑いを提供してくれたのが、新人の佐々木晋一くん。

彼の特徴は、褐色の肌と日本人離れした彫りの深いルックス。
ぱっと見たカンジ、ハーフ?と思える程なのですが、ご本人曰く、純日本人だそうです(^^)


そんな晋一くんは今回色々な方の代役を務めているのですが、その日本人離れしたルックスと、どこか愛嬌のある動きが何ともツボと言いますか、戦いのシーンなのに笑いが絶えなかったりしちゃいます(^_^)



今日も一生懸命代役を務めてたのですが、ことごとく笑いがおきてました。
癒し的存在になりつつあります(o^-^o)


そんなこんなで本日も無事に稽古終了。本番まであと少し!!少しでも良い舞台を観て頂けるよう、精一杯頑張ります。
e0055431_11349.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-06-05 22:20 | シバラク!

<< 6月6日(土)★井野結花      6月4日(木)★佐々木春華 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧