劇団すごろく 稽古場日誌


5月26日(火)★七海入歌

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
今回スタッフ参加の七海です。
気付くと本番まであとわずか…。
ヒッエ~!な感じな空気が漂うこの頃です。

お陰様ですごろくも更に人数が増え地下稽古場は座る場所がない程の賑わい!
…なもので今回は特にスタッフの劇団員は二階で作業をする事が多いです。衣装を縫う者、パソコンに向かいチケット等作業する者、かつら作業をする者、等々。
もちろんチケットのお申し込みも受け付けております!!!
受け付けるのはもちろん劇団員!
不慣れな劇団員が電話に出ますので失礼多々ある事とは思いますがどうぞご容赦お願います~m(_ _)m
そんな劇団員の声を聞きがてら是非是非チケット申し込みのお電話下さいね~!もちろんネットもありますよ~!

今、私はささやかにパソコンでの作業をしておりますが、音響部員の私はこれからが忙しくなりそうです。
今回はどんな曲だか楽しみです!
e0055431_192654.gif
サクサク作ってく(…様に私には見える!)
衣装は凝ってますよ~!
そんな衣装が…あのきれいな衣装が…
よりにもよってあの汗かき部員が着るとは…!
更に汗かき部員に追い討ちをかける様に、
あんなものがついたり!あ~んなものがついたり!!
あ~~んなものまでついちゃって!!!
もう~大変なんですよ~!
たぶん公演後、劇場を出た後の汗かき部員の
水分摂取量はハンパじゃないでしょう…。
[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-05-26 22:08 | シバラク!

<< 5月27日(水)★山本小百合      5月25日(月)★丹羽義裕 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧