劇団すごろく 稽古場日誌


5月25日(月)★丹羽義裕

今日は、山本(小)が親不知(通算2本目)を午後4時に抜いたそうです∑( ̄口 ̄)
にも関わらず、さゆりん割と出てましたが…
皆からは「腫れるよ~」「辛いよ~」「痛いよ~」と、親不知先輩方から脅し文句が飛び交い
さゆりんビビってます(・ω・)

一樹が舞台上で横になった頭の近くに、坂戸が桶を「こーん」と置いたら一樹マジビックリしてます(`∀´)

稽古は、場面場面の小返しが繰り返されました(・ω・)/

うむぅ

難しいのぅ…(・_・;)

そして今日のおねむさんは、かとぅ(加藤)、もえもえ(花岡)です(-.-;)
未遂はこっつー(小坪)

みんな疲れてるのね( ̄人 ̄;)
e0055431_21155896.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-05-25 18:48 | シバラク!

<< 5月26日(火)★七海入歌      5月23日(土)★平井彩子 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧