人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月22日(金)★花岡萌

初!稽古場日誌!
新人の花岡萌です!
僭越ながら書かせていただきますm(_ _)m

今日から毎日稽古になりました!
ですが、今日はNGの方が多かったので、各自自主練と作業の日でした。
衣装部に入れて頂いた私は、ひたすら着物を縫います!
ギンギラギンで縫いづらい着物を!(`皿´;)
この派手派手な着物は誰が着るのか!
それもお楽しみに(笑)

で、実は前日に私、『台本』を稽古場に忘れてしまいまして。
恐る恐る、その日に泊まってらっしゃった星間さんに聞いてみると。。
「あ、ナマモノだから冷凍庫に入れといたよ~!」
Σ( ̄□ ̄;)
ガラガラっ!(冷凍庫を開ける。)
あれっ?ない?
ガラッ(冷蔵庫)
あった!(ノT△T)ノ
「あ、冷凍庫いっぱいだったから冷蔵庫にしたんだった~」←星間さん

運よく冷凍庫の刑は免れたものの、
入団1ヶ月半で、すごろくの伝統に触れてしまったのでありました(-_-;)台本ヒヤヒヤ~

今日は作業だけでしたが、明日からは怒涛の稽古漬けです!
先輩方にご迷惑をお掛けしないように、
未熟ながら、最後まで精一杯走り抜けたいと思います!
あさりでもちぢみでもなく、私はしじみでお待ちしております!
ご期待下さいっ☆
5月22日(金)★花岡萌_e0055431_2195431.jpg

by sugoroku-raimei | 2009-05-22 21:38 | シバラク!

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei