劇団すごろく 稽古場日誌


5月7日(木)★坂戸こまつな

本日の稽古場から

皆様、ご無沙汰しております。坂戸です。
立ち稽古二回目!
前回の続きから始まりました。

皆の堂々たる失敗に感動し、このままお見せできたらと思ってみたり…。
特に、高宮さんはこの道でもプロだなぁ〜っと…感銘いたしましたです(笑)。
あっ、お分かり頂けますか?
何というか…失敗を失敗でないようにみせる?
んっ?違う!
失敗を失敗と分かっているが堂々と流す!!

ん〜、なかなか上手く説明できませんが何となくでもお分かり頂けたら幸いかと…。


さて、今日、稽古が始まる前、後ろの席にビデオカメラが一台設置されていました。
見たことのない新しいそのカメラは劇団員の私物。
聞くと、ハチ(八須賀 考蔵)の物と判明し「すげー、買ったの?」何て言葉もちらほらと…。
そして、稽古後「今日の稽古を見せてほしい」とせがまれたハチが、映像を確認。

暫くして、確認を終えたハチが一言。


「稽古前しか撮れてませんでした( ̄ー ̄)」


顔色一つ変えないハチの心中がとっても気になった出来事でした(´∀`)。


さぁ、そんなんあったり、こんなんあったりで、稽古場はどんどん熱が入ってきました!

気合い入れてまいりまぁ〜す♪

是非!6月公演、お見逃しないよう、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
e0055431_20441047.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-05-07 18:41 | シバラク!

<< 5月9日(土)★小川一樹      5月4日(月)★小坪直幸 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧