人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月9日(土)★小川一樹

まだ五月だというのに、連日降り続いた雨が上がると急に暑くなりました…。

あぁ、今年の夏はどうなってしまうんだろう(-.-;)
今日の稽古では小坪くんが燃えていました。

雨の中、傘をさして出て来た時暴漢に襲われ、正義の味方シバラクに助けを叫ぶシーン。
いつもは小ネタを考えてきてはちょいちょい挟んでくる小坪くんも今回ばかりは迫真の演技。

何度も繰り返し動いているうちに、それこそ雨にうたれたような大量の汗をかいていました。

あの細身な体のどこから、あんなにも大量の汗が……

5月9日(土)★小川一樹_e0055431_20393666.jpg
本番の舞台の上はもっと熱いです。
どうか小坪くん、
乾物のように干からびてしまいませんように(>_<)
by sugoroku-raimei | 2009-05-09 00:24 | シバラク!

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei