劇団すごろく 稽古場日誌


5月9日(土)★小川一樹

まだ五月だというのに、連日降り続いた雨が上がると急に暑くなりました…。

あぁ、今年の夏はどうなってしまうんだろう(-.-;)
今日の稽古では小坪くんが燃えていました。

雨の中、傘をさして出て来た時暴漢に襲われ、正義の味方シバラクに助けを叫ぶシーン。
いつもは小ネタを考えてきてはちょいちょい挟んでくる小坪くんも今回ばかりは迫真の演技。

何度も繰り返し動いているうちに、それこそ雨にうたれたような大量の汗をかいていました。

あの細身な体のどこから、あんなにも大量の汗が……

e0055431_20393666.jpg
本番の舞台の上はもっと熱いです。
どうか小坪くん、
乾物のように干からびてしまいませんように(>_<)
[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-05-09 00:24 | シバラク!

<< 5月11日(月)★高宮武郎      5月7日(木)★坂戸こまつな >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧