劇団すごろく 稽古場日誌


5月2日(土)★岩渕貴志

ハイ、どーも。岩渕です。

客演が無事終了したナイスガイ・加藤ちゃんが本日より稽古に合流しました!

加藤ちゃんの客演にお越し下さった皆様ありがとうございます。

いやぁ、加藤ちゃん格好よかったなぁ!芝居、超よかった!!


え?なんでそんなに加藤ちゃんを誉めちぎる?
ちゃんと稽古場の出来事を書け?

ハイ、わかりました。

本日も本読みでした。

稽古中、一息いれようと休憩時間になったときです。

「ぶちさん、やせました?」

と、加藤ちゃん。

やっと気付いてくれた人がいた!

ええ、実はワタクシ、今年から本腰をいれ、ダイエットに励んでおり、一月と比べますと、なんと4キログラムも体重が減っているのです!

目標の10キログラム減量まで、あと6キロ…。

冒頭の加藤ちゃん誉め殺しは、唯一、痩せたことを指摘してくれたお礼です(笑)。

わざわざ誉めちぎらなくても、ホント格好よかったんですよ、加藤ちゃん。

あぁ、それにしても減量してイケメンに生まれ変わった自分を、六月公演で皆様にお見せできない自分が情けない!!

早くイケメンにイメチェン(韻踏んでみました)した自分を披露できるよう精進したいと思います。

諸事情で松本さんの代役をつとめる事が多い稽古の中で感じるのは、『人の強さとは、なんだろう』ということです。

ただ、権力や腕力で解決することではないんですよね………シバラク!!…おっと、これ以上、喋ると誅滅されてしまう(笑)。

シバラク!シバラク!!
本番まで、もうシバラク!お待ち下さい!!

今回もみせますよ!

シバラク!

こないと損しますよ!

シバラク!
e0055431_20302336.jpg
チケット発売は17日です!
シバラク!

友の会に入ると早く良い席でみれるかも!

シバラク!

よろしく!シバラク!
[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-05-04 18:47 | シバラク!

<< 5月4日(月)★小坪直幸      4月30日(木)★本井えみ >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧