劇団すごろく 稽古場日誌


4月23日(木)★山本香織

今日は稽古前に演出家先生を交えて、衣装部と衣装の打ち合わせです。

丹澤先生がいらっしゃるのにシバラク時間があったので、皆でおしゃべり。
話題はもちろん、あのアイドルの事です。

いやぁ、ビックリでしたね~。

でも、ノンベエが多いこの劇団。
私も気をつけなければw(←私は脱ぎクセはありませんwww)

・・・と、先生が来たところで、あーでもないこーでもないと、衣装が決まってゆきます。

すごろくって、なんで普通の体系の人が居ないんですかねー。
自分もそうなんですけど…(汗)。

ガリガリかポッチャリか。
デカイかチビか。


…そう。


いつも衣装部が「着たい!カワイイ!」と愛してやまない、とても粋な着物があるんですが、
ちずさん・平井を初めとする160cmオーバーには、とても着れない小さな着物なんです。

井野ちゃんの衣装を決めている時、
「これは?」と出した衣装がソレだったのですが、
あの子、スルッと入ってやんの!!!!

きちんと“おはしょり”も出来るでやんの!!!!

めちゃめちゃ羨ましかったぞーっ!(涙)


e0055431_20362699.jpgっと、今回も衣装に注目です。
大きな作りモノもありますし。

私は今回はスタッフとしての参加です。
が、がんばりますっ。
[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-04-23 22:04 | シバラク!

<< 4月25日(土)★熊谷勇希      4月20日(月)★緒方賢一 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧