人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月23日(木)★山本香織

今日は稽古前に演出家先生を交えて、衣装部と衣装の打ち合わせです。

丹澤先生がいらっしゃるのにシバラク時間があったので、皆でおしゃべり。
話題はもちろん、あのアイドルの事です。

いやぁ、ビックリでしたね~。

でも、ノンベエが多いこの劇団。
私も気をつけなければw(←私は脱ぎクセはありませんwww)

・・・と、先生が来たところで、あーでもないこーでもないと、衣装が決まってゆきます。

すごろくって、なんで普通の体系の人が居ないんですかねー。
自分もそうなんですけど…(汗)。

ガリガリかポッチャリか。
デカイかチビか。


…そう。


いつも衣装部が「着たい!カワイイ!」と愛してやまない、とても粋な着物があるんですが、
ちずさん・平井を初めとする160cmオーバーには、とても着れない小さな着物なんです。

井野ちゃんの衣装を決めている時、
「これは?」と出した衣装がソレだったのですが、
あの子、スルッと入ってやんの!!!!

きちんと“おはしょり”も出来るでやんの!!!!

めちゃめちゃ羨ましかったぞーっ!(涙)


4月23日(木)★山本香織_e0055431_20362699.jpgっと、今回も衣装に注目です。
大きな作りモノもありますし。

私は今回はスタッフとしての参加です。
が、がんばりますっ。
by sugoroku-raimei | 2009-04-23 22:04 | シバラク!

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!


by sugoroku-raimei