劇団すごろく 稽古場日誌


4月20日(月)★緒方賢一

レッスンダイアリーの担当日となりました。

それぞれ思惑もあり、個々に不思議な行為を取る者多数。
常識のカテゴリーから非常識のカテゴリーへ。

みな役創りに畔中模索。

豊嶋真知子さん乱入、5月の岸野組客演の旨報告、並びに宣伝の運びと相成りました。

稽古場は新入団員も控え座る場所も円を組む以外に居る場所もなく遠巻きに円を組むばかり。
これも縁あっての出合いか、
役に有りついたもの、
そうでない者の心情やいかに、
有りついた者はこれで良かれと表現に努めるもつかなかった者には、私なら、俺ならの思いもあって、あまりに結果が出なければ交代も有りかも。

役に付いた者はもっと必死こかなければ時は待ってくれない。
一言一言に生命をかけるつもりでやらないと、間に合わないよ。
e0055431_3224586.jpg

[PR]
by sugoroku-raimei | 2009-04-20 19:51 | シバラク!

<< 4月23日(木)★山本香織      4月18日(土)★星野千寿子 >>

劇団すごろくメンバーによる駅伝稽古場日誌です!!
by sugoroku-raimei
カテゴリ
全体
落ちてきたアイツ
みそとせ!
シバラク!(再演)
おかげ犬
春告鳥
2013フェスティバル
酔先生のふで
寸前家族
パラダイスより愛をこめて
カネノナルトキ
愛しゃれ指南!!!
洒落・イン・ザ・ダーク
賽の目しだい!!
蝮の長兵衛
星合ひの空
2009フェステバル
平屋騒乱記2
シバラク!
ノスタルジック・カフェ
陽炎・稲妻・水の月
残り香
平屋騒乱記 
うるさ方
フェスティバル
朝風
風光る
あなたが地球にいた頃
雷名
あゝ、義理人城!
おそばに参上
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧